×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

アブラカダブラバルス

「それでも食い下がってくる人はいなかったの」
『いました。そういう人は呪い殺すしかないのでした』
「殺しちゃうの!」
『際限なく願いがかなってはならないのです。最後にはその人以外のいきとしいけるものは死に絶えます』

鶴だとか雪女とか

「異性の形になって彼女か彼氏になれって願いも多いし」と白巻貝。
「誰でもいい人とつきあいたくないわ」と貝殻姉。
「飯食わぬ嫁とかは、『それを願うと一つ目から呪われる』って話ですね」とオーキッドグレイ
「たまたま恋をする話はあるわね」と綿帽子。

イガ栗鬼は外

「ニンゲンはさ、自分はイライラを投げつけて、相手に笑顔を返して欲しいんだよ。そのイライラをなにか相手にとっても素敵なものと思ってるんだ」と白巻貝。
「笑顔の他にプレゼントも添えて」と貝殻姉。
「男が願うと大和撫子、女が願うと白馬の王子様です」と紫苑色(しおんいろ)
「男と女の違いは見た目だけよ。私は女の子の形が好き」と貝殻姉。

矛と盾

「際限なく『自分はこれでいいよね? ダメだけどそこが可愛いよね?』にYESと応えることと、『中身を見て好きになれ』という願いはなぜかセット」と白巻貝。
「複数回いう場合の『ダメ』はたんにニンゲンの平均値ね。たしかに『ダメじゃない』っていうか、普通、無特徴。平均化した特徴のない、誰にでも似ている顔が美人なのよ」

21 22 23